ワサンボン

wasanbon3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

マドラス

d0160373_23584227.jpg

唯一持っているGINEERED GAREMENTSの服。
いやあ良いなあとは思うのですが、いかんせんあまり似会う気がしなくて。

しかし、こいつはこの時期にぴったりな生地感で半袖に飽きた時は袖まくりして着ています。

実際細かいところを見ると、流石に凝っているなあ、とは思うのです。
ちなみにエンガメという呼び方はちょっぴり苦手だったりします。
[PR]

# by wasanbon3 | 2010-06-24 00:03 | Wardrobe
2010年 06月 23日

龍馬伝雑感2

またまた、龍馬伝の話ですが禁門の変思ったよりも迫力あるシーンに
撮れていたと思います。

最近の大河はホームドラマ的というか人間関係に絞って戦の場面なんかは、
ぱっぱとナレーション&使いまわし映像で済ませられる傾向が多いので、
長州軍数千が京都に押し寄せ、一日で市街が大火に見舞われたという
禁門の変はどう描かれるか注目していたのですが、なかなかどうして派手に描かれていました。

まあ、ちょっと人数少ないよ、とか八月十八日の政変の時の場所と同じところじゃん、
みたいなのはありますが、ちゃんと描く気はあるのだなと安心しました。

反戦とかそういうのはあると思うのですが、あった事はあったことですからね。

しかし肝心の主役の龍馬ですが、今のところ部外者感が否めないです。
そろそろ間違っちゅー、どうしたらいいがぜよ、わからんしらん、ではなく、
確固たる龍馬が見たいですね。

二部の最初ではなんだかワイルドに変身していたのですが、
最近はまた叫ぶ人に戻ってしまいました。
これからでしょうか。
[PR]

# by wasanbon3 | 2010-06-23 13:23 | culture
2010年 06月 19日

骨と骸骨

d0160373_2339598.jpg

今季のSASQUATCHfabrix.(サスクワァッチファブリックス)のTシャツ。
テロッとした素材が良くて二枚買い。

近年はTシャツといえば無地が多かったのですが、
今年は俄然ちょっとポイントのある物が気になります。

左側の方はアナーキーマークのドクロみたいな感じが可愛いですね。
右はフロントはシンプルですが、背面に骨を背負っております。

何の骨かは、今のところわかっていません。
[PR]

# by wasanbon3 | 2010-06-19 23:46 | Wardrobe
2010年 06月 19日

今日のおひる

d0160373_2329754.jpg

チャーシュー丼というのは、抗えないうまさがありますね、ハイ。
[PR]

# by wasanbon3 | 2010-06-19 23:30 | ラーメン
2010年 06月 18日

立ち上げ

d0160373_22595749.jpg

第一関門kolorの秋冬が立ち上がりましたね。
毎回毎回ここは立ち上げが早い、びゅっと先陣を切って早々と終了する。

しかし、物は毎度毎度痛烈に物欲を刺激していきます。
とりあえず、何か今まで興味をそそられなかったクロップドが気になっているのですが。

しかし、それならば春夏の残のぶんも良いなあ、等とも思っているのです。
はてさてどうしたものか。

ちなみに写真のパンツは08のパラフィン加工のナイロンみたいなやつです。
[PR]

# by wasanbon3 | 2010-06-18 23:13 | day